

| - | - | -
音魂


土曜日はKちゃんと、お友達とで今年初の野外フェス、音魂に行ってきたおハート
暑いのなんのって、、、、 あせあせ
ワンピースにレギンスな私は、溶けてしまいそうでした[:ふぅ〜ん:]

最初は大浴場ステージで まきしまむざほるもんムード
初めて見たけど、知らない曲ばっかやったけど、楽しかった!
ドラムの子がおもろかったし、見れてよかった〜プシュー

次は、ふらかんの前さんハート大小がサポートをしてる よーきんるんるん
まったりと聞かせていただきました。
前さんばっか見てたけどラブ

露天風呂ステージでは どーずをみて、美味しい美味しいマンゴーかき氷を食べたねパクッ
美味しかったね!Kちゃん失恋

で、露天風呂でふらかんのけーすけさんがソロで歌うので最前を陣取って見ました揺れるハート
ふらかんの曲をやったり、今後ふらかんの曲になるであろう新曲を聴けて嬉しかった!
初めて見るけーすけさんのソロは、けーすけさんらしさがいっぱいで、幸せな気分になれましたぴかぴか

終わったら大浴場で もんぱちしてました。
ここで朗報を聞きつけた!

続きを読む >>
| 音楽 | comments(2) | -
ろっくろっくこんにちは


8月24日、待ちに待ったこの日がやってきました!
ダイスキなKちゃんと、2日間連続ライブぴかぴか
この日は、すぴっつ主催の、ろっくろっくこんにちはです唖然ラブ

でも、開場まで時間があるので、Kちゃんがわざわざ神戸まで迎えに来てくれて(ありがとうあせあせ)、神戸をふらふらラブラブ

素敵なお店で、Kちゃんお買い物イヒヒ
その後、「観音屋」だっけ?でチーズケーキを食べたんですガ!

なんじゃこりゃーー!

甘くてふあふあなケーキの上に、本格的なあったかいチーズがとろーり…
ぱくっと一口…

う、うーまーいーぞーーーどんっ
美味しくってびっくりした!!
何だあれ!!また連れてってねピピピ

Kちゃんの可愛い車で、そろそろ大阪の方へ向かいます自動車
会場近くは、なーーんもないけど、色々食べたりして時間を潰しましたモグモグ

Kちゃんといると何してても楽しいラブ
Kちゃんと会場へ向かう途中、QPの相方を落とす彼女、、、
あの焦りっぷりはちょっとおもろかったイケテル

見つかってよかったねモグモグ
続きを読む >>
| 音楽 | comments(4) | -
ふらわー


高松ダイムにこんなん貼ってたよギザギザハート大小
来月だっぴかぴか
楽しみだねキスマークKちゃん揺れるハート

まずは今月末のろっくろっくとおとだまだーー!
何着てこーー猫2
夏だし、浮かれたいっ!!
| 音楽 | comments(2) | -
おとだまー!


ろっくろっくの次の日に、同じ大阪で行われる おとだま にも行ける事になったおーハート大小
すんごいメンツ!

けいすけさんにも、前さんにも会えるし、何と!人生初Cocco、カエラちゃん、ずっと見たかったばっくほーんも見れるし、何てたって、念願のフェスぴかぴか

うれひーキスマーク
楽しみ!早く8月こないかな!
楽しみがイパーーーイラブラブ

しっかし、すごい台風ですな撃沈
一応バイトあったのですが、早めに閉めました。
そらそうだお。
| 音楽 | comments(2) | -
ろっくろっく


はいろうずが解散してから、夏フェスには行ってなく、淋しい夏を過ごしていたあたくし。
今年も地元フェスもパッとしないし、遠いとこは行けないし、好きなのでないし、今年もか…と思っていたのです…が!ガ!蛾!

仏様はわたすを見捨てなかったのでございますぴかぴか

ろっくろっくこんにちは ってゆう前から行ってみたかったフェス(なのか?)に行けることになったおハート大小大阪だお!
(屋内だけど、、、)

我らがふらかんが出るので御座います故ラブくるりん
やだ!楽しみ!
毎月Kちゃんとライブに行けるのが、まず嬉しいよよつばのクローバー

台風なんかぶっとばせーー!!
台風のバカ!馬鹿!ばか!京都に行く予定だったのに!

さすが大殺界だな!お前!撃沈唖然困惑

なかなかやるな!大殺界!撃沈唖然困惑

ホントに凄い効力だな!大殺界!撃沈唖然困惑

ばかーーーーーーーーー!!!!!!!

| 音楽 | comments(0) | -
ロックバカ


今日はまたまたKちゃんと 岡山へ、ふらかん・げるぐぐ・ろてぃかのライブに行ってきましたラブ
天気は生憎の雨…プシュー
せっかくのりんごジーパンも濡れちゃいます唖然

でもそんなこと関係ねえ!
外は雨で、寒いのにも関わらず、カーディガンを忘れた私のせいで、Kちゃんをカーディガン探しの旅につき合わせてしまったお困惑
ほんまにごめんよぉーー!
でもどのお店もSALEしているお陰で、可愛いのを安値で買うことが出来、寒さ対策もばっちり!

色々ウロウロして、Kちゃんのホテルにお邪魔してまったりお喋りよつばのクローバー
そうこうしてるうちに時間がやってきたので会場へ向かいましたおGO!
(前さん可愛かったね揺れるハート
続きを読む >>
| 音楽 | comments(0) | -
2日目、徳島編


Kちゃんとにーとびーつ2日目、この日の昼ごはんは山田屋でおうどんラーメン
おいしす!

下道からゆっくり徳島に向かって、徳島は行くとこが全然ないので困った困惑
ない頭を振り絞り、思いついたところは…
お気に入りの場所、阿南市にある「猫神様」猫



仔猫がいたー!カワユス!
でも、この子 捨て猫らしい。
飼えないなら、産ますな!かわいそう撃沈
続きを読む >>
| 音楽 | comments(2) | -
Kちゃんがおいらの町にやってきた!


この日、ダイスキなKちゃんと、にーとびーつがおいらの町にやってきたZE!
まずは腹ごしらえに、早速うどんやさんに行って、ライブ時間まで Kちゃんと色々うろうろしたおラブラブ

スタバでドーナツ食べて〜(コーヒーは飲めないので、紅茶)、新しくできたロールケーキ専門店でロールケーキ食べて〜(また紅茶)、雑貨屋さんで貢物(言い方が…)を買い、そうこうしてるうちに開場時間!

この日は、多賀町の食堂 スマイリーの店長さん率いるバンド、ストンプと2マンだったので、最高に楽しかったムード

やっぱストンプいいわ〜ハート大小
声も、演奏も上手いし、好きよつばのクローバー

そして!
いよいよにーとびーつがおいらの町にやってきたお!
続きを読む >>
| 音楽 | comments(1) | -
あすたは


明日は、待ちに待ったKちゃんとのおデェトですラブ
あんど、にーとびーつのお兄さんたちがライブに来るので、高松へウィンク
すとんぷもでるので、ちょー楽しみ!

カバーアルバムもすっごくかっこよくて、ダイスキで崇拝している川村カオリ様も参加されていて、もうそれだけで満足泣き顔

明後日は徳島でにーとラブ
あんど、Kちゃんとおデェトハート大小
毎月会ってるうちらは、今回もカラオケにゆくつもりですキスマーク

ああああああああ楽しみハート

ところで今日、バイト中に店長(年下)ととおっもいソファーを運んで、下に下ろす瞬間、親指挟んだ!
声にならない痛さ!!撃沈

「親指が死んだー!」って思わず叫んだわ!
店長は笑ってたどんっあいつぅ…

親指、生きてましたピピピよかった。
| 音楽 | comments(0) | -
OBLIVION DUST


97年にデビューして、2001年に解散したラウド・ロックバンド、OBLIVION DUSTとゆうバンドがありました。
私は98年に出会ってから解散するまでずっと、ダイスキでライブにも度々行って青春を謳歌してましたわ!

解散ライブはZEPP東京まで足を運び、それはそれは号泣でしたよ。。。
あんなにかっこよすぎたバンドはなかなかいない。
VoのKENは、イギリスと日本人のハーフで、曲は洋楽寄りでした。
今も聞くもの。

そ!れ!が!

再結成!
9月に東京でライブ決定!
行く!?行っちゃうの!?私!

でも、私の好きなFURUTONとゆうドラムがいない…
何故だろうかしらん、、、、
ああああ!でもほんっと嬉しい!
より素晴らしいバンドになてるといいな!

| 音楽 | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
kaela
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode