

| - | - | -
おわった…



今日、あたしの旅は終わりました。。。。

何の旅かと言いますと…

マカロンの旅。

張り切って2箇所のマカロンを買ったのです。


1つめは、かげつどう[m:229]


チョコとキャラメルを買ったんやけど、キャラメルが甘すぎず美味しかった!

チョコは人にあげちゃいました。




そして!!
続きを読む >>
| お買い物 | comments(0) | -
まかろんろん♪


こないだ店長がお客さんに差し入れでマカロンを頂いたので、おすそ分けしてくれましたハート大小

あたし、マカロン食べるの初めてだったのです。

散々グッズを集めてたくせに、食べた事なかったのです。

頂いたマカロンは、外がパリッとしてて中はしっとり、チョコレートのクリームが濃厚で柔らかくて とにかく美味しかったどんっ

青い旗お菓子革命です赤い旗

ホントに美味しくて、でもどこのお菓子屋さんのかが分からなくて…撃沈

なので、いろんなお店のマカロンを食べて 探し当てようと思います!

あたしの住んでるトコロは狭いので、いつか見つかるはず!!
続きを読む >>
| お買い物 | comments(0) | -
I LOVE 60's !!!!
今日ふらりと立ち寄った古着屋さんで可愛いワンピースに出会ってしまいましたリボン

レトロなボタンに袖元のシャーリング!

すっごい可愛かったケーキ

他にもいっぱい可愛いワンピースがあって目移りしちゃったけど、とりあえず1着で止めておきましたおばけ

可愛いのいっぱいやったよ〜

古着のワンピース見てると、ブライスのお洋服に置き換えて見てしまうぴかぴか

そっか、こうやったら可愛いのね!

と、勉強になりますリボン

一気に創作意欲が湧いてきたぞー!!

気持ちがしぼんでしまわないうちに行動にうつしましょー★

早速布を引っ張り出してきましたラブラブ

やるでぇーー!!
続きを読む >>
| お買い物 | comments(2) | -
買った買った買っちゃった♪


今日、SINDEEのワンピとバックをお迎えに行ったら予約し忘れて、でも欲しくてでも、諦めていたスカートが!

これは運命ですか?

買っちゃいますか?

買っちゃいます!



バックとオソロイーラブ
もう、似合う、似合わない別にして、可愛けりゃいいんです。

服ガ。
| お買い物 | comments(3) | -
まかろんろん


きょーふのぞぞたうんで、きゅーぽっとのマカロンリングを注文ぴかぴか

ポチっとな〜ラブ

特別色だそうで、黒い服が多いあたしにはもってこいチョキ

かわゆすなぁ〜かわゆすなぁ〜ポッ
| お買い物 | comments(2) | -
2008


きょーは、来年の手帖を買いに行ってきますた猫2
もう10月から使えるのね!

今回は、swimmerのプードル手帖揺れるハート
中身も可愛くって、予定を書くのが楽しみだおよつばのクローバー

もう9月!

はやくないですか!?
誕生日がきちまう、、、ガクガクブルブル
| お買い物 | comments(3) | -
お買い物
その後、りんごちゃんとお買い物に行ってきたおムード
いつも一人でお買い物に行くので、今日はすこぶる楽しかったハート大小

うろうろして、お洋服や雑貨を見て、お茶をして、、、、
乙女な1日だわぴかぴか

色々お話をして、すっごく嬉しかったし、幸せを感じました。
こんなあたしでも、見ててくれて、心配してくれる人がいるんだ。
幸せ困惑
頑張るよ。あたし!!!!!


頑張るあたしは、自分にプレゼントをハート



Q−potでリングを買ったおラブラブ
定番のイチゴクリームちゃんハート大小



馬鹿みたいでかわいいいいいいラブ
| お買い物 | comments(2) | -
甘いかおり


香水を買いました揺れるハート
ブルガリプールオム ソワールぴかぴか

とある方が付けてて、すっごくい香り!
お風呂上りの香りがするんですおポッ

今までバニラの香水を使ってたのですが、気分によって使い分けようハート大小

オススメですおプシュー
| お買い物 | comments(0) | -
cue!


バイト後は、お世話になりまくってるお兄さんが、期間限定SHOPをしてるのでワクワク行ってきたお星

さっすが大先生!
センスのいいものがずらーりポッ
その中から、素材が素敵な小さい封筒と葉書セット、トリさんのクッキー型を買いますたぴかぴか

もうっ!
センスが良すぎです!
初日に行きたかった……撃沈
| お買い物 | comments(0) | -
古着のワンピィス


最近ブライスネタがまったくないブログですが、いいんでしょうか…

今日はカウンセリングを受けた後に、一人でふらふらしてたら古着屋さんでワンピィスに一目ぼれハート大小

古着の、しかも総柄のワンピなんて初めてぴかぴか
サイズがちょっと大きいので、お店の人と一緒にワンピの裏地で即席ベルトを作って、更に可愛くなりましたラッキー

着れるかなぁ、似合うかなぁ…
古着ワンピデビューなので、相当不安で御座います撃沈

それにしても、可愛い柄だこと!!
| お買い物 | comments(2) | -

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
kaela
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode