

| - | - | -
土佐日記2
次に行ったのは、meltさんぴかぴか

「ひきだしの中の小物展」をしていて、オランダ、ベルギー、アメリカの文房具や紙物、神戸の素敵雑貨屋さんの商品も並んでいて、目移りしちゃいましたラブラブ



嗚呼、たまらないラブ



買いすぎますモゴモゴ

高知は素敵雑貨屋さんが多いからいいなぁ…
| お出かけ | comments(0) | -
土佐日記1
先週高知へ雑貨屋さん巡りに行ってきましたぴかぴか
まずは、ダイスキなmeltさんが分室をOPENしたとゆう事で、早速!



素敵な入り口プレゼント
階段を上ると…



こじんまりとしていて、可愛い佇まいのドアぴかぴか

店内には、沢山の素敵なお洋服が!
ベルギーからやってきた古着や、徳島在住のteteさんのお洋服、可愛いピアスに鞄…リボン

乙女全開ですラブ



うちのバイト先の店長さんが作った、teteさんの看板ぴかぴか
てんちょーに見せてあげようイケテル

本当に素敵で、乙女な空間でしたぴかぴか
| お出かけ | comments(0) | -
川遊び


今日は、母がお仕事お休みだったので、おばあちゃんと犬たちと一緒に 川へ遊びにいってきましたどんっ



パンクは水がダイスキだけど、ロックはそんなに好きじゃないみたい。
パンクは犬かきまで披露してくれて、ものすごく可愛かった赤い旗
(親ばか)



おじいさんみたいな顔になったパンクぴかぴか

もう泳いでる人たちもいて、私も泳ぎたくなった!
毎年絶対泳ぎに行かないけど、今日みたく暑い日は泳ぎたくなったおどんっ
水が冷たくて気持ちよかったし!

水着は絶対無理やけども唖然撃沈困惑

とても健康的な1日でした揺れるハート
| お出かけ | comments(4) | -

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
kaela
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode