

| - | - | -
モンドリアン


こないだ買った写真のワンピース、可愛いけどまだ着れてないプシュー

ライブに着ていこうと思ってるんやけど、なかなか機会がなくってどんっ

ブライスと同じモンドリアンワンピースハート

かわい〜ぴかぴか



しばらくブライスから離れてた。

でもやっぱり可愛いし、大事やし、ブライスを通じて出会えたお友達も大事。

これからも色んな世界を見ていきたいなっ星
| 戯言 | comments(0) | -
放置しまくりました…


お久しぶりです…どんっ
すっごい放置しておりました…
半年もっ!!汗

ゆっくり更新していきますので、これからも宜しくお願いいたします悲しい

最近はレコード屋で働いております♪
あと、夏に向けてダイエット開始ケーキ
なまけておりましたので…

ブライスのお洋服作りも再開しようと思っています。
またフリマがやりたいです。
その時は此方でお知らせしますねリボン

今後は、ちゃんと日記かこーーっと!!ぴかぴか
| 戯言 | comments(2) | -
×の日


今日は「×」の日でした。

「×」の日とは何ぞやかと言いますと。

去年うてなさんと行った「宝寺」で自分の星を見てもらった表に、365日の吉日や駄目な日が書かれてあるのですが、今日は見事の「×」の日。

今まで「×」の日に必ず悪い事が起こってたかと言われると、そんな事はなかったのです。

しかーし!

今日は「×」の日。

立ち直れません。。。。

早く金曜日にならんかなぁ、、、、
早くーーーー
| 戯言 | comments(0) | -
こいのうた


教えてください 神様

あの人はなにを見てる?

なにを考え 誰を愛し 誰の為に傷つくの


GO!GO!7188 こいのうた
続きを読む >>
| 戯言 | comments(0) | -
花とギター


これ!これこれ!
欲しいのぴかぴか
花とギターのデニムワンピハート大小
かっわいい!おリボンが!リボン

何なんでしょう、私。
煩悩の塊じゃないですか。
ばーかばーか撃沈

でも欲しいバナナ
| 戯言 | comments(2) | -
やっちゃった


昨日はじめてお薬をODしてしまいました。
自分に負けちまいました。
弱すぎ。
しっかりしろ。

その結果、またきゅうきゅうびょういんでてんてき。
どんだけ不安定になりゃ気が済むんだ。
この土地にくると、いつもこうなんだ。

強くなってね。
よく言われるよ。
なるよ。
がんばるからね。
| 戯言 | comments(0) | -
小田切


新しいistのCMがかっこよすぎる!
小田切譲、かっこよすぎ、、、、
あんな人なかなかいないねぴかぴか

メゾン ド ヒミコ、わたすのダイスキな映画ですモグモグ
素晴らしい映画なので、ちょーオススメバナナ

それにしても、今日は暑かったね星
夏なので、最近お気に入りの古着屋さんで サンダル買っちゃった!
そこの店員さんがまたちょーいいひと!
癒し系ピピピ

何だかうかれたーーい!
何だか楽しいことしたーーい!!

うーーん!!ぱっとしない毎日!!!!
| 戯言 | comments(0) | -
いちねん


徳島にやってきて、はや1年…
徳島は、最初は右も左も分からなくて、阿波踊りの練習の音が毎日聞こえる不思議な町でした。

今も、右も左もわかりませんし、慣れてもおりませんし、東西南北も分かりませんし、友達もおりませんし。

でも、恩人のお陰で今のバイトもできてるし、少しは成長した?

人間的にはドンドン成り下って行ってるのが分かるよ。

テヘッラブ

あたし、上がれる?
まえみたく、戻れる?




無理だろ
| 戯言 | comments(0) | -
暗いですよまた…


このブログ、最近本当に可愛いネタ&おもしろネタがなく、愚痴ばっかりですいません、、、、

私は病んでいます。
こころのびょーき
なんねんもいっしょ
なおるのかしら
もうなにもかもが、めんどうだわ
よるになると さみしさがおそってくる
こわいよぉ
おうちかえりたい
| 戯言 | comments(0) | -
失失失


色んなコトがここ最近巻き起こる。
 ̄震薪!?な再会をし、でも中途半端で終わる。
△笋辰僂蠅いっ砲禄に不自由してないし。
私はどんだけ淋しがりやなのか不安になったし。
だ犬てくのが面倒だ。

何だこのくっだらない人生。
| 戯言 | comments(4) | -

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
kaela
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode