<< あすたは | HOME | 2日目、徳島編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Kちゃんがおいらの町にやってきた!


この日、ダイスキなKちゃんと、にーとびーつがおいらの町にやってきたZE!
まずは腹ごしらえに、早速うどんやさんに行って、ライブ時間まで Kちゃんと色々うろうろしたおラブラブ

スタバでドーナツ食べて〜(コーヒーは飲めないので、紅茶)、新しくできたロールケーキ専門店でロールケーキ食べて〜(また紅茶)、雑貨屋さんで貢物(言い方が…)を買い、そうこうしてるうちに開場時間!

この日は、多賀町の食堂 スマイリーの店長さん率いるバンド、ストンプと2マンだったので、最高に楽しかったムード

やっぱストンプいいわ〜ハート大小
声も、演奏も上手いし、好きよつばのクローバー

そして!
いよいよにーとびーつがおいらの町にやってきたお!
詳しいセットリストはKちゃんのとこにあります(笑)
半年ぶりのにーとは、と・に・か・く 楽しいの一言に尽きるね!

御当地ツイストをしてくれるのですが、私も
「瓦せんべい」と「かまど」をプッシュしたのですが、却下(チッ)
結局、うどんと醤油マメツイストでしたるんるん

土佐さんが痩せてて、ほんまに素敵すぎた!
MCもおもしろいし、本当に、本当に楽しかった星

土佐さんとも色々できたしね(Kちゃん!ありがとう!)

お腹が減ったので、Kちゃんとスマイリーに行く事をリキヤさん(ストンプのVoで店長さん)に伝えたら、新作でその日は品切れになったケェキ、「ロックンロール」を私たちの為に2個お取置きしてくだすってて!

そういや2日前に行った時に、にーとの後に行く事を伝えたんだった!
なんてええ人なんやぁーーー(T_T)
早速行ってきますた!




この日のオススメ、オムライスを注文ラブ
おいしすぎっ!
デミグラスソースが!卵が!!中のチキンライスが!!!
泣きそうでした。



そして、待ちに待ってたロックコンサートの後は、これハート大小
美味過ぎるケェキ、ロックンロールケーキムード
2人でリキヤさんの優しさと、美味しさにに感激しましたポロリ

その後、テンション上がったままカラオケわーい
新しくにーとのアルバムに収録されてるにーとのカバーした曲を、うちらでカバー(笑)

…全然ダメダメでしたが、楽しかったですラブ
この日はKちゃんは我が家にお泊りチョキ
犬たちに大歓迎されてましたイケテル

楽しすぎる1日やったね!
食べ過ぎた1日やったね!
| 音楽 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT



Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://u0x094a.fukushima.coresy.net/u0x094a/
| 某ドカタ | 2011/04/01 5:48 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
kaela
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode