<< 雨ですやん… | HOME | 針山 >>


| - | - | -
I LOVE 60's !!!!
今日ふらりと立ち寄った古着屋さんで可愛いワンピースに出会ってしまいましたリボン

レトロなボタンに袖元のシャーリング!

すっごい可愛かったケーキ

他にもいっぱい可愛いワンピースがあって目移りしちゃったけど、とりあえず1着で止めておきましたおばけ

可愛いのいっぱいやったよ〜

古着のワンピース見てると、ブライスのお洋服に置き換えて見てしまうぴかぴか

そっか、こうやったら可愛いのね!

と、勉強になりますリボン

一気に創作意欲が湧いてきたぞー!!

気持ちがしぼんでしまわないうちに行動にうつしましょー★

早速布を引っ張り出してきましたラブラブ

やるでぇーー!!


コチラ、今日の収穫ラブ

落ち着いたオレンジ色でかわいーのです。




あと、違うお店でずっと欲しかったけど高くて買い逃した、ツモリのスカートを発見!

破格だったので即決リボン

一緒にAPCのデニムスカートも買ったのでした…

今日は久々に買い物の日!



古着って置くが深いですね!

オススメの古着屋さんがあったら是非教えて下さい!
| お買い物 | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


りんごちゃん★
おひさしぶりーーっ!
こっそり更新してみた笑
気づいてくれて、ありがとう(>_<)

体調大丈夫!?
ムリしないでね、、、、
早く良くなって、また一緒にあそぼうよぉ!!

これからも宜しくおねがいします★
| 喩飴 | 2008/05/26 4:30 PM |
わー!更新しとる!
今気づいた!

私も最近パソコン触ってなかったんよ。体調悪くて。
mixiとか携帯から見てたし…。
私も自分のブログ放置しとるよ…。

ブライスの洋服、楽しみにしてるよ〜☆
| りんご | 2008/05/26 1:34 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
kaela
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode