<< げっほげほ、、、 | HOME | おわった… >>


| - | - | -
まかろんろん♪


こないだ店長がお客さんに差し入れでマカロンを頂いたので、おすそ分けしてくれましたハート大小

あたし、マカロン食べるの初めてだったのです。

散々グッズを集めてたくせに、食べた事なかったのです。

頂いたマカロンは、外がパリッとしてて中はしっとり、チョコレートのクリームが濃厚で柔らかくて とにかく美味しかったどんっ

青い旗お菓子革命です赤い旗

ホントに美味しくて、でもどこのお菓子屋さんのかが分からなくて…撃沈

なので、いろんなお店のマカロンを食べて 探し当てようと思います!

あたしの住んでるトコロは狭いので、いつか見つかるはず!!


とりあえず今日は、LA FAMILEとゆうケーキ屋さんで レモンとチョコ、期間限定のローズを購入きのこブルー

1個¥147。

マカロン相場が分かりませんガ。

ローズのクリームが美味しかった!

レモンの外側の中には、チョコクリームリボン

1番チョコが美味しかったぁ。


でも!!


こないだ食べたのとは違うのです…

あのしっとり感…一体何処のなのぉーー!?

果てしないまかろんの旅は続きます、、、、
| お買い物 | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
kaela
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode