

| - | - | -
この子も!


この子の髪の色と、シャツがごっつ可愛い!
にーとびーつみたいなボーリングシャツダイヤ
かっこいいじゃーーん撃沈

服だけでも欲しい、、、、
アタイもこんな髪の色にしよっかなぁ、、、、

止められるね、みんなにイケテル
| ブライス | comments(2) | -
久々ヒット!


この子かわいーハート大小
お洋服も可愛いし、久々にヒットです。
私まだラディエンス持ってないので、欲しいけど…

katieで一応打ち止めですので、購入に至るかどうかはわかりませんガウィンク

でもかわええ撃沈
| ブライス | comments(3) | -
ふりま


9月15日(土)に、サンメッセ香川であるフリマに参加しますラブ
まだブース番号などは決まっていませんが、久々のフリマ、私はとっても楽しみですぴかぴか

今回は初めての土曜日です!
如何でしょうか、、、?

もう秋ですので、秋らしい、ロックテイスト、レトロポップ満載な感じでいかせて頂きますキスマーク

こんなのあったらいいな!ってのがあったら、お声を聞かせてください!

私も頑張って可愛いお洋服を生み出しますぴかぴか

早く皆さんにお会いしたいです〜ハート大小
| ブライス | comments(4) | -
おされこれくしょん


今日は、大阪のカワユス雑貨屋さん ルナレスで行われる「おしゃれこれくしょん」にうてなさんと行ってきますた揺れるハート

開店前から列ができてて、会場までちょードキドキでした撃沈
会場して、目的のお洋服を無事購入!
うてなさんも到着して、撮影したり、お喋りしたり、最高に楽しい時間ぴかぴか

sandy姉妹も可愛すぎリボン
はじめましてな みやもこさんも、可愛すぎリボン

sandyさんのお洋服と、みやもこさんのお洋服を買って、ほくほくラブラブ

続きを読む >>
| ブライス | comments(0) | -
おさこれ


明日は、大阪ルナレスで行われる、こされこれくしょんに行ってきますリボン
久しぶりにうてなさんに会えるー揺れるハート
カワユスsandy姉妹にも会えるーハート大小
明日は素敵な1日になりそうですおっおラッキー

明後日は京都。
ここぞとばかりに仏閣巡りをしてこようと思います遊園地

やっとこのブログで「仏閣」カテゴリに日記がかけるのね!
ウレフィスチョキ

あーー早く仏像みたい〜ニコニコ
| ブライス | comments(3) | -
決めました!


9月15日(土)に、サンメッセ香川であるフリマに参加することを今決めましたぴかぴか
まだ申し込みしてないけど、決めましたるんるん
ちゃんと申し込みますね。

前回、前のブログで皆様に質問させて頂いた結果、土曜日の方が都合がいい!って方が多かったので、土曜日に出店させて頂く事にしましたおわーい

お時間がある方は、是非いらしてくださいませハート大小

まだまだですけど、構想を練っていきます!
よし!
いらぬことをしている時間を、ブライスに費やしますチョキ

待ってろよー!健康的な生活!!

土曜日でもよいですか????
| ブライス | comments(4) | -
ウレフィス


あいどおる、無事終了したもようですハート大小
ゆりちゃん、本当にありがとう!

お買い上げして下さったお客様も、本当に本当にありがとうございました!
とっても嬉しいです泣き顔
これからも自分の好きなお洋服を作ってゆきますイケテル
SHOPもします!
本当にありがとうございました赤りんご

| ブライス | comments(0) | -
あいどおる


サンダルヲハイタネコのゆりちゃんのところに、わたくしめの商品がUPされております。
ゆりちゃん、ありまとう!
ブースは、I-7だそうです!
パンフレットにはサンダルヲハイタネコではのっいないそうですが、是非皆様足を運んでみてくださいませ花
私も行きたお!
ゆりちゃん、よろしくお願いします揺れるハート
| ブライス | comments(0) | -
あいどーる


I・Doll VOL.20
2007年7月16日(祝)
東京流通センター(TRC)


にお友達のゆりちゃんのブースに私のお洋服がお邪魔します。
まだブース番号などは決まっていないそうです!

お時間がある方は是非、足を運んでみてください

ゆりちゃんのブログ
サンダルヲハイタネコ
| ブライス | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
kaela
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode